スマホで見る

マロニエの木【2022-04-27更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • マロニエの木




    みなさま、こんばんは。

    事務の安藤です



    あっという間に今週末からGWとなりますが

    皆様何か計画されていますか?

    コロナ感染の予防万全に楽しんでくださいませ!!






    私はまず『衣替え』をしようかと思っております

    いきなりの暑さで、毎日着て来るものに苦慮しておりまして・・・。

    最近のお天気は読みずらく、カラっと晴れた日に行いたいのですが

    連休はどうなるでしょうか

    エニストの雨男さんにジッとしていてもらいましょう^^;




    さて、エニストの事務所の前の左衛門橋通りはマロニエ並木となっております
    ご存知でしたか?



      



    毎年5月に開催される『マロニエ祭り』の名前の由来にもなってますね!
    (残念ながら、今年もコロナの関係で中止です


    今、このマロニエの花が満開となっております


    エニストの周辺にピンクのお花がさいております。

    葉っぱが大きめなこともあり、あまり目立たないのですが

    とってもきれいですよ




    GWにこの界隈をお散歩される機会がありましたら

    ちょっとだけ見上げてみてください!



    本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました


     


SHARE!

Instagram Facebook