スマホで見る

入社して1年が経ちました!【2022-04-04更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 入社して1年が経ちました!



    皆様こんばんは!営業の吉田です!

    テレビで桜の開花のニュースが放送されているのを見ると
    本格的に春の季節になったと感じられる今日この頃ですが、
    今日は、冬並みの気温となりまだまだ上着が手放せない時期ですが、
    体調など崩されておりませんでしょうか?
    わたしは最近キノコ類を食事に取り入れています!
    キノコ類には風邪を抑制する働きや、花粉症を抑える効果があるそうなので
    花粉症が辛いわたくしにぴったりな食材です(笑)
    是非、皆様もご参考程度にキノコ類を食卓に取り入れてみてはいかがでしょうか!!

    さて、前置きが長くなってしまいましたが、もう気づくと4月となりました。
    私事ではありますが、入社して1年が経ちましたので、入社してからの1年間の事を書いていこうと思います!

    わたくしが去年入社して、不動産として働かせていただくことになったのですが、
    最初の印象はお部屋を紹介して、ご契約までサポートすることでした。
    しかし、それだけではなく、ビルの電力メーターの検針をしたり、
    室内の雨漏りの対応をしたりなど想像以上に色々なことをするんだなと思いました。
    先輩方はイレギュラーな対応にもしっかり対応されていて、心の底から「すごいな!!」と
    日々感じております!

    わたくし自身としましては、色々なお客様、オーナー様、同業者である不動産の方々に出会いました。
    様々な方との出会いがとても良い経験となりました。
    時には厳しいことも言われることもありますが、それも含めて良い経験をさせていただいて
    とても感謝しております!

    営業未経験の私に先輩方が丁寧にアドバイスをくださり、毎日に学びがあり、
    充実しているなと感じております!

    この仕事を始めてから、「ありがとう!」と言われる機会がありますが
    そういう一言にパワーをもらい、うれしい気持ちになります。
    環境が変わったからか、私も以前より「ありがとうございます!」と自然に言えるようになったと感じます!
    これからも、感謝の気持ちを忘れずに日々頑張っていきたいと思います!

    これからもどんな出会いがあるのか、わくわくした気持ちを抱きながら
    1年目よりもできることを増やし、成長できるように努力していきますので
    温かく見守っていただけたら幸いです…(笑)

    長々と書いてしまいましたが、2年目も頑張っていきますので
    これからもどうぞよろしくお願いします!!

     


SHARE!

Instagram Facebook