スマホで見る

シェル調タイル張りのビル【2022-01-28更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • シェル調タイル張りのビル





    皆様、こんばんは。営業の堀江です


    先日、とあるお客様が「ブログ拝見しました!」と・・・!!

    とても嬉しいお言葉をいただきました

    見てくださり、本当にありがとうございます!!!

    これからも皆で更新続けていきたいと思います





    さて、本日は弊社が管理をさせていただいております『ACMビル』をご紹介いたします。


    浅草橋2丁目にあり、育英小学校の近くにあります



    ちなみに、育英小学校・育英幼稚園体育館棟は就学前人口が増加している関係から
    改修工事を行っております。


    その為、現在の小学生達は旧柳北小学校へ通学しております。
    ”旧”となっているのは、柳北小学校は平成14年に育英小学校と統合し
    メインの校舎は育英小学校となったそうです!


    予定では2024年(令和5年)に育英小学校の完成を目指しているそうですよ。


    教室が増えたり、照明が全てLEDになって設備が新しくなるようで
    私も出来上がったら、中を見学させてもらいたいです



    さて、そんな新しくなる小学校の近くに

    キラっとシェル調のタイル張りのビルがあるのをご存じでしょうか

    こちらの5階(11.29坪)を現在ご紹介中となっております!


    『ACMビル』

     


    1階には『パンドラ・ノ・ハコニワ』さんのお店がございます。

    ハンドメイド作品を自由に展示・販売できるお店だそうです。

    ”ハコニワ”というBOXスペースをレンタルし、展示・販売できるようです!

    私もこちらのお店で何度か商品を購入させていただいたことがありますが

    いろんなテーマの商品が並んでおり、1点ものが多くあり他と被らない特別な物が買えます!

    ※HP是非覗いてみてくださいね♪




    エントランスも落ち着いた印象となっております。



    エレベーターもあり、お引越しの際など楽々です!




    室内の写真が以前のものしかなかったのですが、参考までに載せておきますね。

      


    前回、設備を一部新しくしておりますのでまた写真撮り直りしてから載せますね




    物件の詳細は下記URLをご参照ください




     ACMビル詳細ページ 




     

    浅草橋で事務所探しの方は、ご相談は是非、エニストにお任せください!




    本日もご覧いただきありがとうございました。

    お問合せの際はこちら問合せリンクもしくは下記からお願い致します。


     

    :info@enist.co.jp

    TEL:03-5823-6106

    FAX:03-5823-6107

     


SHARE!

Instagram Facebook