スマホで見る

最後のブログです!!【2021-08-31更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 最後のブログです!!



    皆様こんにちは!
    アルバイトの島村です 
    8月も今日で最後となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

    突然ではありますが、この度9月から正社員として他の場所で働くこととなりました!!
    アルバイトを始めてから約3ヶ月半・・
    はじめは不動産業界に関わったこともなく、知識もないのでゼロからのスタートでした。。
    電話にも苦手意識があったため最初は物凄く緊張していました。。

    ですがこの約3ヶ月半を経て電話対応に苦手意識はなくなり、
    最初の頃よりもたどたどしさはなくなった気がします!(笑)
    そこまで成長できたのもエニストの皆様がいつでも優しく、いつでもあたたかく
    教えて下さったおかげだと思っています!!

    また社会人として、大人として、あるべき姿を学ばせていただきました。
    この9月から初めて正社員として働かせていただくので、
    皆さんのように日々努力できる社会人、大人になりたいと思います!!
    今まで飲食店でのアルバイトを長い期間してきましたが、その時学んだこと以上に
    たくさんのことを学べた3ヶ月半でした!!!

    初めての1人暮らしや就活を気にかけて話を聞いてくださったり、
    誕生日をお祝いしていただいたり、ランチに出かけたり、業務外でも
    たくさん良くしていただいてとても楽しかったです

    改めて、たくさんの経験をさせていただき本当にありがとうございました。

    長々と書いてしまいましたが最後までみていただきありがとうございました!
    次回の更新もお楽しみにしていてください!!
     


SHARE!

Instagram Facebook