スマホで見る

北京オリンピックは見ましたか?【2022-02-14更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 北京オリンピックは見ましたか?





    みなさま、こんばんは。

    事務の安藤です




    このところの雪予報は運よく外れて雨となっておりますが

    みなさんの周辺ではいかがでしょう?




    2月4日に始まった冬季オリンピックも後半戦に入りましたね








    私自身は開催自体にあまり興味を持たずにいたのですが


    いざテレビで見てみると、スキージャンプもフィギュアスケートも


    カーリングも・・・応援に力が入ってしまいます


      



    イレギュラーなトラブルの発生や、世界の期待を一身に背負った


    羽生選手が滅多にない溝にハマるという事態が起こったり、


    あり得ない低得点の判定に無言の怒りをぶつけて見事金メダルを勝ち取った平野選手などなど


    この4年間に全てを掛けてきた選手たちの姿に唯々感動しています




    既に11個のメダルを獲得した日本ですが、国内オリンピック委員会としては


    前回大会の獲得メダル数13個超えを目指しているようです


    わたし的には十分な気持ちでいっぱいですが。。。





    閉幕まで、選手たちが思い残すことなく競技出来ることを

    静かに熱く願っています




    本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!



     


SHARE!

Instagram Facebook