スマホで見る

ショールームが秋葉原にOPEN!【2021-10-07更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • ショールームが秋葉原にOPEN!






    皆様 こんばんは!!

    営業の堀江です


    いよいよ10月といこともあり

    そろそろ宅建試験の時期がまいりました!

    私も去年は悔しい思いをしておりますので

    今年こそは!!!と勢いをつけて頑張ってまいります





    さて、本題へ!!


    この度、秋葉原に新しくショールームがオープンされました。


    その名も、、『A.L.I ショールーム@AKIBA』




    お花がたくさん届いており、とても華やかでした!!




    キャリーバックやビジネスバックを取り扱っているお客様です。




    アジア・ラゲージ株式会社は、もともと東京都足立区に本社を構えておられました。


    業務効率化とコロナ禍の環境に対応するためにご移転を決断されたそうです。


    お客様のホームページから一部抜粋させていただきました。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    この「AKIBA オフィス」では人気製品を体感できるショールームとして、

    また利便性の高い都心の場所でお客様とのご商談の拠点として、

    斬新なデザイン企画の情報収集と発信の拠点として、

    外部提携先を交えたデザイン企画集合体として、

    多くのお客様がご来所頂けるスタイリッシュな空間づくりを目指します。



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    こちらのショールームは業者さんにほとんどお願いをせず、

    お客様の従業員皆様で施工されたそうです!!!!

    レイアウトから、施工まで、一部打合せに同席させていただいておりましたが

    社員様の団結力と、行動力、アイディアに優れた会社様です。




    キャリーケースを拝見していても、

    お客様が気になる点や ”あったらいいな” を取り入れた商品ばかりでした。






    奥に事務所スペースが併設されており、

    こちらも本当にすごいのです!!!!!!!


    秋葉原オフィス以外に、つくば営業所、香港や中国といった海外にも拠点があり

    それぞれのオフィスとモニターにて繋がっており、会話もできるように設備されておりました。


    これまで、モニターを設置されているお客様は何件が拝見しましたが

    あんなにも綺麗で、また仕事中、常に繋げているという事務所は初めてでした。


    まるで、一緒に働いているかのような空間となっておりました。



    本当はそちらもお見せしたかったのですが、

    今回は既に事務所機能がスタートされているということから写真撮影はご遠慮させていただきました。



    お客様のホームページURLはこちら↓↓

    https://asialuggage.asia/

     インスタグラムも要チェックです☆  



    お客様が無事、事務所が決まり、また事務所開きを行えた、このときが


    仲介を仕事を通していて、一番嬉しい瞬間です。


    一緒に喜びを分かち合えることが、この仕事をしていてよかったとと思えます。



    まだご紹介できていないお客様もおりますので

    今後も引き続き嬉しいご報告させていただきます!!!!!



    本日もご覧いただき、誠にありがとうございました。



    事務所探しはエニストへ!!






     


SHARE!

Instagram Facebook