スマホで見る

【入社して4ヶ月が経ちました】【2021-08-18更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 【入社して4ヶ月が経ちました】



    皆様こんばんは!営業の吉田です!

    8月もあっという間に中旬を迎えておりますが、
    今年は、涼しい日もあり、と思いきや夏らしい猛暑日もあり、
    寒暖差がありますが、体調は崩されていないでしょうか。
    私は、夏バテ防止対策としてにトマトをたくさん摂るようにしています!
    トマトには、貧血予防になる栄養素が豊富に含まれているので
    この季節には、ぴったりの食材です
    皆様も夏バテ防止対策にトマトを摂ってみてください!

    さて、前置きが長くなってしまいましたが、
    本日は、私も気づけば入社して4か月が経ちましたので
    日頃、感じたことなどを書いていこうと思います!

    4月に入社をして、不動産の仕事は仲介の業務しか知らなかったのですが、
    それだけではないことを知りました。
    お部屋のリノベーションをお手伝いさせていただくことや、
    管理しているビルのトラブル対応なども先輩方は難なくこなしていて、
    本当にすごい!と感心しているのとは裏腹に、私もいろいろ勉強しないといけないことが
    山ほどあることにも気づきました…(笑)
    特にリノベーションされたお部屋を見させていただいた時には
    「工夫次第でここまで変わるのか!!」と驚いたことを今でも印象強く覚えています。

    何より、先輩方の姿を見ていると、多くの方に感謝をされていることが多く、
    先輩方の努力の結果が出ていて本当にすごいなと思うと同時に、
    わたくしも一人でも多くの方にエニストを選んでよかったと言っていただけるように
    日々、努力を重ねていきたいと思いました!

    長々と書いてしまいましたが、最後まで見てくださり誠にありがとうございました!
    次回の更新もお楽しみに!





     


SHARE!

Instagram Facebook