スマホで見る

お祝い事【2021-07-16更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • お祝い事





    皆様こんばんは。事務の安藤です!
    東京では早々に梅雨明けとなりました
    昨年よりも2週間ほど早かったようです。
    太陽じりじりの『夏』がやってくるかと思うと少々気分がしますが
    しっかり食べて、しっかり眠って乗り切りたいと思っております!!


    そうそう、“15度”くらいのお水の入ったペットボトルを手に持っていると
    体温を下げることができるそうです
    最近、巷ではランニングやウォーキングされる方が増えておりますが、
    そんな時にも使えそうな裏技ですねっ


    さて、本日のエニストのお昼休みはいつもと少し違って・・・

    営業の鎗田さんのお誕生日をお祝いしました

    『HAPPY BIRTHDAY
     

    皆からのプレゼント&おいしいケーキ!(本当に美味!!)


    ※おいしいケーキを作ってくださる「アトリエダイジロー」様
     いつもありがとうございます!!!
       美味しいケーキやパンを作っていらっしゃるので、要チェックです!
     https://www.instagram.com/atelierumino/


    朝から忙しく動き回っていた鎗田さんは
    目の前のケーキになかなか気付いてくれず・・・みんなで凝視?!

    喜んでもらえて良かったです

    なかなか落ち着いてランチタイムを過ごすことは難しい日々ですが

    こんなひと時があると、社内の空気もUPです。

    次回のケーキタイムに向けて、お仕事頑張ります!!!!



    最後までお付き合いくださりありがとうございました。

    皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。





     


SHARE!

Instagram Facebook