スマホで見る

国家資格【2021-06-17更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 国家資格



    こんばんは。

    お初のブログにお邪魔します、事務の安藤です。



    梅雨真っただ中の東京の今日の天気は

    どんより空から雨が降ったかと思ったら  昼から太陽が照って暑くなりましたね

    木曜日、皆さんも疲れが溜まっていませんか?

    今週もあと1日、頑張りましょう!!




    さて、間もなく7月!という事で今年も宅建士の受験受付がスタートします。

    最近のエニストでは朝から社員のみんながお勉強していますよ~。

    短時間ではありますが『杉山塾』の塾生と化して集中!!

    ずいぶん昔にお勉強し終えた私は、たまに問題を振られて焦ったりして・・・



    そんな仲間たちに触発されて、今年から国家試験となった“賃貸不動産経営管理士”に挑戦しようかな?っと。

    “賃貸不動産経営管理士”とは、賃貸アパートやマンションなど賃貸住宅の管理に関する

    知識・技能・倫理観を持った専門家。


    知識を増やして皆様のお役にたてたら嬉しい限りです!!



    が、なかなか頭が回転してくれません・・・。

    どうなることやら。

    乞うご期待!!


    最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました



     


SHARE!

Instagram Facebook