スマホで見る

春夏秋冬のエニスト【2021-05-13更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 春夏秋冬のエニスト






    おはようございます!
    営業の堀江ですsmiley

    本日は雨が降っており、
    もう梅雨がすぐそこまで来ておりますね

    あっという間に春は通り過ぎてしまいました。



    本日は物件のご紹介ではなく、エニストメンバーについてお話して参りたいと思います。


    昨日、営業終わりにメンバーで話していたのですが
    弊社には営業が4人居るのですが”春夏秋冬に性格が分かれているよね”という話になりました。


    先に話すとこんな感じです。

    春:堀江(ホリエ) https://www.athome.co.jp/estate/staff_057404_0000122547/
     エニストの女性営業スタッフです。お話を伺うのが得意なので、ご相談事はお任せあれ!

    夏:吉田(ヨシダ) 4月に入社したばかりな為、紹介ページ作成中です!
     フレッシュでエネルギッシュ!熱い心を持ってお客様の為に全力で取り組みます!

    秋:八木原(ヤギハラ) https://www.athome.co.jp/estate/staff_057404_0000094646/
     常に先の行動を読み、素早い対応はお任せあれ!柔らかい物腰で様々なご要望にお応えします!

    冬:鎗田(ヤリタ) https://www.athome.co.jp/estate/staff_057404_0000070399/ 
     管理業務をメインとし、これまでの経験・知識から確実なご提案をさせていただきます!

    ※それぞれアットホームのスタッフ紹介欄のリンクを張り付けました。


    また改めて自己紹介は行っていただくとして。。。

    弊社スタッフは皆お客様の為に、オーナー様の為に、全力で不動産と向き合っております。


    賃貸仲介業をメインとして行っておりますが、
    家などのお住まいから、事務所OPEN・移転、店舗紹介、駐車場のご紹介、売買
    また建物の管理・サブリース等 
    多岐に渡って不動産事業を行っております。


    『一つひとつのご縁を大切に』


    これをモットーにお客様やオーナー様に選んでいただける不動産会社を目指しております。

    今年で10年を迎えたエニストですが、これからの1年、3年、5年、10年と....
    引き続き成長できるよう精進してまいります。






    エニストには、こんな様々なスタッフが居ります。

    それぞれの力を組み合わせてサポートさせて頂きますので
    まずは私たちが行えることを、誠実に取り組ませていただきます。




    不動産のご相談は是非、エニストにお任せください!


    本日もご覧いただきありがとうございました。
    お問合せの際はこちら問合せリンクもしくは下記からお願い致します。

     

    Mail:info@enist.co.jp

    TEL:03-5823-6106

    FAX:03-⑤823-6107

    facebook:https://www.facebook.com/enist6106/

    Instagram:enist_askb




     


SHARE!

Instagram Facebook