スマホで見る

浅草橋駅徒歩2分の物件です!【2021-05-06更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 浅草橋駅徒歩2分の物件です!



    皆様、こんばんは!

    ブログ、ご無沙汰となってしまい申し訳ありません。。。
    営業の堀江です

    ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
    緊急事態宣言ということもあり、ご自宅でゆっくり過ごされた方も多いかと思います。

    私は連休中、メスティンならぬキャンプ道具をゲットしお米を炊いてみました。笑



    これ、思ったよりほくほくに炊けるのでいつものごはんよりおいしく感じました!
    ちなみに卵かけご飯を堪能しました

    堀江の休日でございました。。。(恥ずかしい。。。)


    連休明けということですが、エニストは本日より通常業務でございます。
    変わらず営業しておりますので、何か物件のお問合せなどお気軽にご連絡くださいませ

    本日は物件のご紹介でございます!

    総武線 浅草橋駅 徒歩2分 『マルイチビル』
    都営浅草線 浅草橋駅からも2分の物件です!




    実はこちらの物件、以前もブログでご紹介しておりました。
    何故、またご紹介するかというと...おススメしたいからなのです!!!!


    1階にはヤマト運輸さんがいらっしゃいます。
    荷物を出すのも、集荷いただくのもスイスイと行うことができます。
    こちらには”PUDOステーション”も兼ね備わっている為
    ちょっと会社を不在にしたり、このコロナの時期に事務所を不在にする際
    不在通知からこちらのPUDOステーションへ登録すれば楽々受け取れます♪
    参考までにPUDOステーションの詳細が分かるURLを張り付けておきます!
    https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/pudo/




    また、現在室内のトイレをリニューアル工事しております!
    男女別トイレになっているのも良いですね♪

    エレベーターを降りたら、こちらのフロアまるっとワンフロアお使いいただけます。
    ワンフロアワンテナントですと、お隣を気にしなくてよいのも魅力的ですね。

    機械警備も導入されており、セキュリティー面も安心です!

    こちらの物件の良い点は、とにかく明るいんです!

    窓から風情ある神田川が望め、コロナ渦でなければ屋形船が綺麗にライトアップされていたり
    鴨がぷかぷかと気持ちよさそうに川を泳いでおります。



    室内はLEDに変更されているのも明るい室内の理由ですね!

    現在、トイレのリニューアル工事の為室内に機材などが置いてありますが
    ご内見はいつでも可能となっております。

    ご希望がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
    弊社からも近い為、営業の者が走って案内に向かいますっ!!!

    以前の募集時の写真ではありますが、参考までに写真を載せておきます。

       

       



    詳しくは、物件情報にも載せておりますので
    こちらをご覧ください♪
    http://www.enist.co.jp/s_r_7677/


    浅草橋の物件でしたらエニストにお任せください!




     

    Mail:info@enist.co.jp

    HP:http://www.enist.co.jp

    facebook:https://www.facebook.com/enist6106/

    Instagram:enist_askb





     


SHARE!

Instagram Facebook