スマホで見る

倉庫物件のご紹介【2021-02-05更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 倉庫物件のご紹介





    皆さんこんばんは!
    営業の堀江です

    あっという間の2月ですね!
    豆まきはされましたか?

    ちょっと豆にちなんで、、、節分の豆知識

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    節分は1年に一度だけ、と思っている方は意外と多いのではないでしょうか。実はそうではありません。

     本来、節分は四季の移り変わる節目のことを指し、暦では立春・立夏・立秋・立冬の前日のことを指します。つまり、本来の節分は1年に4回あるのです。

     では、なぜ立春の前の節分ばかりが目立つようになったのかといえば、それは旧暦に関係します。冬から春に移る立春は、旧暦では正月節にあたり、1年の始まりとして重要視されていました。そのため、節分といえば2月のものを指すようになったのです。

     節分は毎年、ほぼ2月3日前後に訪れます。「ほぼ」という曖昧な言い方をするのは、節分は立春の前日ですが、その立春の日が年ごとに異なるからです。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    年の変わり目、と聞いたことはありましたが…
    節分は「鬼は外、福は内」と唱え、邪気や鬼を追い払い、幸福を呼び込もうといものだと思っていました!


    さて、豆についてはこんな所で




    本日は珍しく『倉庫』物件についてご紹介してまいります!



    場所は台東区台東にあり、秋葉原エリアでございます!


    ・事務所が手狭になってきた
    ・販売する商品の一時倉庫に
    ・仕分けする作業スペースに
                 ・・・・・etc



    用途はご相談承ります!


    以前、ドローンの試運転場ともして使われていたこともありました


    建物はこんな感じです↓

        


    倉庫内はすっきりとしており、もともと畳だったところにベニヤを引いています。

      




    しっかりとお手洗いも綺麗に設備されております。




    詳しい募集については下記ご参照ください★
    →→→http://www.enist.co.jp/s_r_7099/



    ご内見もいつでもできます♪
    是非お気軽にお問合せください!迅速にご案内させていただきます。


     

    それではまた次回のブログでお会いしましょう♪

    本日もご覧いただきありがとうございました。





    Mail:info@enist.co.jp

    HP:http://www.enist.co.jp

    facebook:https://www.facebook.com/enist6106/

    Instagram:enist_askb










     


SHARE!

Instagram Facebook