スマホで見る

台風についてのお知らせ【2019-10-11更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 台風についてのお知らせ



    皆様、本日も一日お疲れ様です。店長の杉山です。

     

    史上最大規模の台風が近づいているということで、本日は管理物件のご入居者様へのご連絡、

     

    台風に対しての対策を一日中行っております。

     

    気象庁によると、

    現在発生している大型台風19号の影響により、東京地方については、10月12日から13日にかけて、

    大雨や暴風への十分な警戒が必要となります。

     

    こちらのブログをご覧いただいた皆様も台風の接近に伴い、以下の点にご注意いただき、台風への備えをお願いします。

     

    ・バルコニー、廊下等の共有部の私物は部屋内に移動してください。

    ・植木鉢や洗濯物のハンガーなど固定していないものは屋内に入れましょう。

    ・側溝や排水溝に落ち葉やゴミが詰まっていないか点検しましょう。

    ・自転車カバーなど飛ばされないように注意してください。

    ・テレビ、ラジオ、インターネットなどで最新の情報を確認してください。

     

     

    明日はスタッフは出社いたしませんが、会社の電話はつながるようになっておりますので、

    当社管理物件にご入居中のお客様はもちろん、そのほかのお客様も何かありましたら杉山までご連絡いただきますようお願いいたします。

     

    株式会社エニスト

    03-5823-6106

    杉山


SHARE!

Instagram Facebook