スマホで見る

マルイチビル【2019-05-18更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • マルイチビル



    マルイチビル

    2019-05-18 12:40:09 | 改装自由なオフィス

    皆様、こんにちは。つい先日、胃腸炎になってしまった店長の杉山です。

    恐らく、子供からもらったものかと思いますが、

    社会人になって15年以上になりますが、初めて体調不良でお休みをいただきました。

    おかげさまですっかり元気です!ご迷惑をおかけした方には大変申し訳ございませんでした。

     

     

    さて、本日は浅草橋のおすすめオフィス「マルイチビル」をご紹介させていただきます!

     

    南側の窓からは神田川が望める癒し系お手頃オフィスです!

    これから内装工事入りますが、ご検討いただけるお客様がおりましたら

    床の種類やお色など、多少なりご要望をお伺いできるかと思います。

     

    外観

     

    コンクリート打ちっ放しの外観、数年前に大規模リニューアルいたしました。

     

     

    1階エレベータホール

     

     

     

    内装前の室内です。これからリフォームをしますのできれいになります。

    内装のご要望などがあればお気軽にご相談ください!

     

     

     

     

    南側窓からの景色

     

     

    採光も入り、北側にも窓がありますので室内は明るい印象です。

     

     

    隣のビルの喫茶店。ここでお客様と打ち合わせもできます。

     

     

    反対側の隣の建物には24時間スーパーもあります。

    近隣には飲食店やコンビニもたくさんありますので、ランチには困りません!

     

     

    浅草橋駅徒歩2分という立地にも関わらず、お家賃は坪10,000円と大変お手頃な設定になっております。

    照明もLED照明に交換済みですので電気代も比較的お安くなっているかと思います。

     

    詳細な条件にについては下記URLをご覧ください!

     

    http://www.enist.co.jp/s_r_7677/

     

     

    マルイチビルのことならエニストにご相談ください!


     


SHARE!

Instagram Facebook