スマホで見る

賃貸マンション リノベーション工事【2018-12-14更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 賃貸マンション リノベーション工事



    こんばんわ!エニスト鎗田です。
    最近寒さが一層厳しくなり防寒対策を考えております。

    さて本日は、マンションの一室をリノベーションしましたので
    ご紹介させていただきます。

    今回は20年以上ご入居していた貸室のため設備が古く
    退去後にオーナー様と打ち合わせをし、大規模リニューアルすることになりました。

    ≪リニューアル前≫



    ≪リニューアル後≫



    ≪リニューアル前≫




    ≪リニューアル後≫


    トイレとお風呂場だけを変えるだけでも
    お部屋のイメージが全然違いますね。










    貸室内の設備を全て新設しました!
    工事期間は約1ヵ月程かかりましたが
    新しいご入居様にも大変喜んで、現在もご入居していただいております。

    今後もリニューアルやビルの改修工事などを
    ブログでご紹介していきたいと思います。


SHARE!

Instagram Facebook