スマホで見る

【トウコウビル】内装が仕上がってきました!【2018-06-23更新】 | 浅草橋・秋葉原・日本橋周辺の不動産のことなら株式会社エニスト


  • 【トウコウビル】内装が仕上がってきました!



    皆様おはようございます!店長の杉山です。

    以前にご紹介させていただいておりました「トウコウビル」ですが、

    内装が出来上がってきましたので写真をUPさせていただきます!








    ご協力いただいた協力会社の皆様、誠にありがとうございました。

    約2か月の工事期間中、色々なことがありましたが完成に近づきほっとしております。

     

    こちらのオフィスの特徴は下記の2点です。

    ・自由に改装ができる自分だけのオフィス

    ・原状回復なし(造作などした場合は撤去していただきます)

     

    お客様にオフィスをご紹介するリーシング業務を長い間経験させていただきましたが、

    その中でご意見として多かったのが「自由に内装できるオフィスがほしい」というご要望でした。

     

    また、通常のオフィスの賃貸契約では退去時の「原状回復」について、入居者の方がどんなにきれいに使っていても

    クロスや床を交換しなければならないことに違和感があり、もったいないなということを常々考えてまいりました。

     

    今回は貸主として、エニストでは初めて物件を提供する側になりますが、

    もっともっとお客様に喜んでいただける物件を提供してゆけるよう努力してまいります。

     

    今回のお部屋は明るくてなかなか落ち着ける雰囲気のお部屋になっておりますので、

    是非一度ご覧いただければと思います。

     

    皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。



     


SHARE!

Instagram Facebook